みみず倶楽部 Annex
 
http://www.akina.ne.jp/~kurasige/ の別館です
 



シェア 続き

3人でガンジス川沿を歩いているとヨガ教室がありました。Bさんが話を試しに聴いてみようというので、3人で話を聞きました。Aさんはヨガをやった事がありますが、今回は滞在時間が短いので、私とBさんだけがヨガをやってみることにしました。
結局、Bさんは合わなかったようで、途中から私だけ通いました。といっても、5回だけですので、ほんのさわりだけですけど。

シェアすると、お金が節約できるだけでなく、自分一人では行かないようなところや入らないような店ややらないようなことをやることがあります。それがシェアの楽しみでもあります。
あと、面白い日本人に会えるのも、一つの面白さです。日本ではフツーの人が多くてなかなか会えませんが、海外に来ると結構色んな人に会えます。



12月21日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | インド旅行記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)